第5回BizCafe8(11月8日)を開催しました。

11月8日(火)に「有限会社ティーズクライム」代表取締役の糸賀徹氏をお迎えして、第5回BizCafe8を開催しました。

「歌を作ります」
保育園の園歌に始まり、社会福祉協議会のテーマソング、たまごさん、ボルカホンまで、最初は少し笑えてしまった繰り返されるこのフレーズが、「いいね!」で終わらないための有効なマーケティング手法であると途中から気づかされました。決して容易に真似のできる活動ではありませんが、単に熱いだけではない、知的な熱さに溢れた糸賀氏の講演から、題目通りイメージを形にするための多くのヒントを得られたのではないでしょうか。

今回も満員御礼、F-SUSよこはま会員以外の出席者が増えて2/3近くになり、交流会は大幅に時間をオーバーする程の盛り上がりでした。この場で生まれた交流から、参加された方のビジネスの芽が育つことを願っています!

第5回BizCafe8の写真01第5回BizCafe8の写真02

第5回BizCafe8の写真03第5回BizCafe8の写真04第5回BizCafe8の写真05

第5回BizCafe8の写真06第5回BizCafe8の写真07第5回BizCafe8の写真08

// //
// // //