第9回BizCafe8ゲストスピーカー紹介 – 「株式会社アニムス ディレト」大澤隼人氏

第9回BizCafe8大澤隼人氏

3月のゲストスピーカーは株式会社アニムス ディレトの大澤隼人氏です。
個人でエステティックサロン「サロン・ド・リアン」にて施術をする傍ら、神宮前・原宿にて株式会社アニムス ディレトのヘアサロン・エステティックサロンの代表取締役を務めています。”エステティック”と”整体”の要素を融合させた独自のビューティーメソッド”姿整美(しせいび)”を考案。姿整美が学べる「姿整美COLLEGE」を開校し、美容・健康に関するセミナーを行っています。美容・健康に関する商品の監修も行っており、最近ではTOYOTAカーグッズ通販の「ストレッチここちのサロンチェア」をプロデュースしました。

大澤氏はTVや雑誌でもイケメンエステティシャンと紹介されていますが、実際お会いするとその通りのさわやかで素敵な方です。そうお伝えすると、「ありがとうございます。でも、昔は全然違ったんですよ」と昔の免許証の写真を見せてくださいました。失礼ながら、とても同一人物には見えませんでした(笑)。姿勢や、髪型、スキンケアやファッションでこんなにも人は変わるということを自ら実践されているので、お話にも説得力があります。

第一印象は見た目が9割とも言われています。美しい姿勢を身につけて、春からの新しい出会いに備えましょう!

◆「姿整美」が学べるスクール
姿整美COLLEGE
http://www.shiseibijapan.jp/

◆「姿整美」が受けられるサロン
サロン・ド・リアン
http://www.salondelien.jp/

アニムス
http://www.animus.co.jp/

BizCafe8は男性も女性も起業している方も会社員の方も、どなたでも無料で参加できますが、定員がございますので事前にお申込みください。

イベント詳細・お申込み
電話:045-225-3707
   (公財)横浜企業経営支援財団 F-SUSよこはま事務局 担当:柏野(かしの)
   ※受付時間:平日9:00~17:00
インターネット: