第19回BizCafe8ゲストスピーカー紹介 – 中小企業診断士/ブランド・マネジメント・コンサルタント 重松久惠氏

第19回BizCafe8重松久惠氏

1月のゲストスピーカーは中小企業診断士でブランド・マネジメント・コンサルタントの重松久惠氏です。
講演テーマ:「あなたの強みを商品開発に活かす方法」

重松氏は大学卒業後、文化服装学院デザイン科にてファッションデザインを学び、ファッション雑誌の編集者を経て、デザインプロデュース会社やファッションデザイン事務所にてデザインマネジメントおよびプロジェクトコーディネートの仕事を経験されました。2007年に起業し、ブランドの立上げや商品開発、カフェのプロデュースなど、様々なプロジェクトを手がけています。

廃棄された服や生地を再利用する繊維再生プロジェクトにも取り組んでいて、産地の余った生地見本をバッグや洋服などに再利用して世に送り出しています。ご自身でも白い服を染め直したり、シルエットのお直しをしたりして再生ファッションを楽しんでいるそうです。ファッションに長く携わられていただけあって、とてもおしゃれな重松氏。「若々しいけれど大人な」おしゃれについてもヒントがいただけるかも!?

講演内容はファッションに限らずどんなジャンルの方にもためになる内容です。ぜひ、あなたの商品やサービスを今よりもっと輝かせる方法を聞きにいらしてください。

BizCafe8は男性も女性も起業している方も会社員の方も、どなたでも無料で参加できますが、定員がございますので事前にお申込みください。
※今月は定員が残りわずかです。お早目にお申込みください。

イベント詳細・お申込み
電話:045-225-3726
(公財)横浜企業経営支援財団 F-SUSよこはま事務局 担当:柏野(かしの)
※受付時間:平日9:00~17:00
インターネット:以下のイベントサイトより