第58回BizCafe8(9月17日)を開催しました。

第58回BizCafe8の写真

第58回BizCafe8チラシ

【9月17日(金)開催報告】

今回のテーマは、「『横浜でセミナー・ワークショップができる方』と『横浜でセミナー・ワークショップを依頼したい方』のゆるやかな交流会」でした。

今回も多くの方に参加していただきました。簡単な自己紹介の後、4~5人のグループに分けて、依頼したい方へのアピールをしていただきました。
セミナー・ワークショップができる方同士のコラボのお話しや、実際に前向きなお話しができた等、嬉しいご報告もありました。
皆さんがとてもパワフルで勢いがあり、楽しかったです!というご感想もいただきました。

1時間という短い時間の中での、オンライン交流会の難しさを痛感しておりますが、場所を移動せず気軽に参加できるという点で、好意的な意見もいただいています。
皆さまからのご意見ご感想をもとに、改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、またのご参加をお待ちしております!

また、今回の交流でビジネスに繋がった、というお話しがありましたら、広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回BizCafe8は、10月18日(月)
「横浜で輝きたい女性起業家、集まれ!~F-SUSよこはま卒業会員を囲む交流会~」です。
是非お気軽にご参加ください♪