第59回BizCafe8(10月18日)を開催しました。

第59回BizCafe8の写真

【10月18日(月)開催報告】

今回のテーマは、「 横浜で輝きたい女性起業家、集まれ!~F-SUSよこはま卒業会員を囲む交流会~ 」でした。

F-SUSよこはま卒業会員の北村ゆか氏から起業のサクセスストーリーをお伺いし、その後、現会員の石下麻弥さんからデスクワークでできる簡単なストレッチをご指導いただきました。

北村さんのお話しは、身近なところにアイデアがあることがわかり面白かったというご感想や、初めての参加でしたが短時間で盛りだくさんで、驚きました!というご感想もいただきました。

石下さんのストレッチも、普段いかに体が凝り固まっているかを実感し、数分間だけでもだいぶ肩や首のコリがほぐれました!

ランチタイム1時間のなかで、ぎゅっと詰め込んだ交流会でした。

事務局として、皆さまからのご意見ご感想をもとに、改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、またのご参加をお待ちしております!
また、今回の交流でビジネスに繋がった、というお話しがありましたら、広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回BizCafe8は、11月18日(木)

「『横浜でセミナー・ワークショップができる方』と『横浜でセミナー・ワークショップを依頼したい方』のゆるやかな交流会・第二弾」です。
第二弾は、SDGsの目標4「質の高い教育をみんなに」がテーマです。

是非お気軽にご参加ください♪