第62回BizCafe8(1月18日)を開催しました。

第62回BizCafe8の写真【1月18日(火)開催報告
今回のテーマは、「横浜で輝きたい女性起業家、集まれ!~F-SUSよこはま卒業会員を囲む交流会~第2弾」でした。
参加者の自己紹介の後、F-SUSよこはま卒業会員、ひめ風堂代表 こまつあさこさんにお話を伺いました。
最後は少人数でグループに分かれて交流していただきました。
「テーマに即して参加者の方々からのカジュアルなプレゼン形式があるのは素晴らしく思います。」
「素敵な企画をありがとうございました!また企画してほしいです☆」などご感想をいただきました。
この会からまたつながりが増えると嬉しいです♪

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、ご参加をお待ちしています!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、2月18日(金)12:00~13:00に開催します。
『横浜で写真撮影を依頼したい方』と『横浜で活動しているカメラマン』のゆるやかな交流会」です。
<こんな方におすすめ>

・広報用の写真をお願いしたい方
・商品の魅力を伝える写真を撮ってほしい方
・ご自身の活動を魅力的な写真で伝えたい方
・依頼された企画内容に合った写真を撮るお仕事をされている方
※今すぐではないけれどネットワークを作っておきたい方ももちろん大歓迎です!
是非お気軽にご参加ください♪