第64回BizCafe8(3月18日)を開催しました。

第64回BizCafe8チラシ

【3月18日(金)開催報告】
今回はSDGsの目標3・5・8・12について「『横浜でセミナー・ワークショップができる方』と『横浜でセミナー・ワークショップを依頼したい方』のゆるやかな交流会」でした。
参加者自己紹介の後、少人数でグループに分かれて交流していただきました。
「オンラインだからこそ参加できますので、大変ありがたいです。ぜひ続けてほしいです。」
「オンラインだと横のつながりが作りにくいので、グループに分けていただけてありがたかったです。」
などうれしい感想をいただきました。
この会からつながりができるとうれしいです♪

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいります。
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、4月18日(月)12:00~13:30に開催します。
「 横浜で輝きたい女性起業家、集まれ!~F-SUSよこはま会員を囲む交流会~第3弾 」です。
F-SUSよこはま会員、きお もとみ氏にお話を伺います。
女性起業家だけでなく、女性起業家を応援したい方のご参加もお待ちしています。
F-SUSよこはまに興味がある方も大歓迎です。

※今すぐではないけれどネットワークを作っておきたい方ももちろん大歓迎です!
是非お気軽にご参加ください♪