第69回BizCafe8(8月18日)を開催しました。

第69回BizCafe8の写真

【8月18日(木)開催報告】

今回のテーマは、「『横浜でデザインを頼みたい事業者』と『チラシ・ポスター・Webデザインなどのデザイナー』のゆるやかな交流会 」第2弾でした。
参加者の自己紹介の後、少人数でグループに分かれて交流していただきました。
「素敵な仕事をなさっている方が色々いらっしゃるということで、楽しかったです。今後の参考にもなりました。」
「とても有意義な内容でした。」
などご感想をいただきました。

この会からまたつながりが増えると嬉しいです♪

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、ご参加をお待ちしています!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、9月20日(火)12:00~13:00に開催します。
「 『横浜で動画制作を依頼したい方』と『横浜で動画制作をしている事業者』のゆるやかな交流会 」第2弾 です。

<こんな方におすすめ>

■横浜で動画制作を依頼したい方
・商品のPR動画を作りたい
・HPにサービスPR動画を載せたい
・効果的なPR動画を提案してほしい
・いくらぐらいで作ってもらえるのか知りたい

■横浜で活動している動画制作者の方
・デザイナーとしてフリーでやっているけれど、動画制作もできる方
・制作企画から撮影までトータルで引き受けられる方
・You Tube動画制作が得意な方

是非お気軽にご参加ください♪