第70回BizCafe8(9月20日)を開催しました。

第70回BizCafe8の写真

【9月20日(火)開催報告】

今回のテーマは、「 『横浜で動画制作を依頼したい方』と『横浜で動画制作をしている事業者』のゆるやかな交流会 」第2弾でした。

参加者の自己紹介の後、少人数でグループに分かれて交流していただきました。
「動画制作についてとても興味があったので、実際に制作者の方々からお話を聴くことができて良かったです。」
「大変楽しく参加させて頂きました。動画でお悩みの方が多くいらっしゃることがわかりよかったです。」
などご感想をいただきました。

この会からまたつながりが増えると嬉しいです♪

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、ご参加をお待ちしています!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、10月18日(火)12:00~13:00に開催します。
「 ウッカリ起業のドタバタ奮闘記 」~F-SUSよこはま卒業会員を囲む交流会~です。

<こんな方におすすめ>
横浜で人脈を増やしたい方
横浜で起業したい方
事業のステージアップをしたい方
自分のビジネスを知って欲しい方
同じ横浜市の起業家の人とお話ししたい方
新しいビジネスパートナーを見つけたい方

■ゲスト■

橋本岳子氏(ハシモトタカコ)
株式会社アドヤン(広告制作全般・編プロ・企画・自社媒体フリ―ペーパー「YABO」の発行)代表取締役。
大学卒業後、不動産専門の広告代理店に約20年勤務し、営業や企画、編集などを経験。
40歳になるころ「この人格で生きるのはこれっきり。サラリーマン以外のこともしてみたい」という動機で独立する。
忙しいのにお金がない、という結構ギリギリな状況に身を置くこともあったが、2022年にはどうにか7期目に突入。現在は4名の社員と一緒に、(株)アドヤンの更なる成長を目指している。
起業奮闘エッセイ「駅のベンチでおにぎりを」をYABOにて連載中。

お気軽にご参加ください♪