第60回BizCafe8(11月18日)を開催しました。

第60回BizCafe8チラシ

【11月18日(木)開催報告
今回のテーマは、SDGs目標4「 質の高い教育をみんなに 」。
SDGs目標4について「 『横浜でセミナー・ワークショップができる方と依頼したい方』のゆるやかな交流会・第二弾 」でした。
和やかな雰囲気でスタートし、F-SUSよこはま卒業会員 一般社団法人音楽発達サポート協会 代表の関野麻里子さんに事業紹介と12月4日のイベントの紹介をしていただきました。
今回も多種多様な分野で活躍されている皆様にご参加いただき、「普段話さないような方とお話しでき有意義な時間となりました」などのご感想をいただきました。
またコラボに繋がるとうれしいです!

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、またのご参加をお待ちしております!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、12月17日(金)
「『横浜でライターを探している方』と『横浜でライターをしている方』のゆるやかな交流会」です。
興味がある方も大歓迎です。是非お気軽にご参加ください♪