第61回BizCafe8(12月17日)を開催しました。

【12月17日(金)開催報告
今回のテーマは、「『横浜でライターを探している方』と『横浜でライターをしている方』のゆるやかな交流会」でした。
F-SUSよこはま卒業会員の株式会社アドヤン 代表取締役 橋本岳子(たかこ)さんの事業紹介、参加者の自己紹介の後、少人数でグループに分かれて交流していただきました。
この会からまたつながりが増えると嬉しいです♪
「交流する場をいただけてありがたい」「全員と話せなくて残念」などご感想をいただきました。

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、ご参加をお待ちしています!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、1月18日(火)14:00~15:30で開催します。
横浜で輝きたい女性起業家、集まれ!~F-SUSよこはま卒業会員を囲む交流会~第2弾 」です。
F-SUSよこはま卒業会員、ひめ風堂代表 こまつあさこさんにお話を伺います。
女性起業家だけでなく、女性起業家を応援したい方のご参加もお待ちしています。
F-SUSよこはまに興味がある方も大歓迎です。是非お気軽にご参加ください♪