第66回BizCafe8(5月18日)を開催しました。

第66回BizCafe8の写真

【5月18日(水)開催報告】
今回のテーマは、「『横浜で健康関連のセミナー・ワークショップができる方』と『依頼したい方』のゆるやかな交流会」でした。
参加者の自己紹介の後、少人数でグループに分かれて交流していただきました。
「知り合うきっかけとなったことがうれしいです。」
「共通の興味を持つ先輩創業者との交流は大変勉強になりました。」
「対面でないので、しっかりコミュニケーションが取れるか心配でしたがオンラインでも問題なく取れました。移動時間も省かれますし、良いかと思います。」
などご感想をいただきました。
この会からまたつながりが増えると嬉しいです♪

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、ご参加をお待ちしています!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------

次回BizCafe8は、6月17日(金)12:00~13:00に開催します。
「 着物の良さを知ろう!(F-SUSよこはま現会員ゲストトーク)」です。

<こんな方におすすめ>
・着物に興味はあるけれど何から始めれば良いかわわからない
・日本の文化に興味がある
・着物はあるけれど着る機会がない
・着付けにチャレンジしてみたい
是非お気軽にご参加ください♪