第67回BizCafe8(6月17日)を開催しました。

第67回BizCafe8の写真

【6月17日(金)開催報告】
今回のテーマは、「 着物の良さを知ろう!(F-SUSよこはま現会員ゲストトーク)」でした。
参加者の自己紹介の後、F-SUSよこはま現会員、愛衣(めい)の会代表 松丸明子さんにお話を伺いました。
最後は少人数でグループに分かれて交流していただきました。
「登壇者の方のお話も興味深く、交流会で色々な方のお話を聞けたことが良かったです。」
「他の方の努力されているお姿を拝見し、自分も頑張ろうと思いました。」
などご感想をいただきました。
この会からまたつながりが増えると嬉しいです♪

皆さまからのご意見ご感想をもとに改善し、ビジネス交流会を盛り上げてまいりますので、ご参加をお待ちしています!
今回の交流会でビジネスに繋がった、というお話がありましたら広報いたしますので、BizCafe8事務局までご連絡ください♪

---------------------------------
次回BizCafe8は、7月20日(水)10:30~12:00
現会員・卒業会員限定企画
「骨格診断ってどんなことするの?〜スタイリストによるデモンストレーション〜」を開催します。

現役スタイリスト、F-SUSよこはま現会員 Y-s style株式会社 代表取締役 長瀬有香さんによる、骨格診断デモンストレーションです。
デモンストレーションの後は、F-SUSよこはま 現会員・卒業会員の皆様との久しぶりの対面での交流会。
女性起業家同士の交流を是非お楽しみください。